久しぶりのサイト更新がこんな募集の用事で・・・すみません。

2017年は、FFTが発売してなんと20周年ですね!!
久しぶりにコミケ参加してFFT同人誌作りたいなーと思っています。
しかし、久しぶりすぎて、一人で一冊描く自信と根性がありません。
一緒に作ってくれる人がいれば・・・!絶対やる・・・!

もし一緒に描いてもいいという方がいたら、どうかどうか、よろしくお願いします。

募集の条件は下記のとおりです。条件なんてあってすみません。。。

★FFTが大好きな方!
★前に、右とびらと何か…(なんでも)やりとりしたことがある方!
★ご自分で同人誌を作ったことある方
★男性向けでも女性向けでも一般向けでもいいです。合わせます。みんな好きなので!
★10ページ前後くらい漫画を描ける方(ギャグ1ページを10枚とか、配分はなんでもいいです)
私も10ページ前後くらい描く予定ので、それで24ページや28ページの本になるといいなと想像してます。
★アナログ原稿でもデジタル原稿でも、どっちでもいいです。
★久しぶりすぎて、ビビってるので、部数は100部くらいで・・・印刷代は半分ずつです。
夏コミで売れた売り上げ金は半分ずつ分けます。残部も半分ずつ分けます。
★夏コミのスペースは私がFFTで申し込みます。
スペース代半分くれとかいいません。スペースに置くものが少ないので置いて欲しいものがあったら言ってください。
当日売り子にきていただけたら嬉しいですが、無理ならかまいません。
★余裕を持って早割で入稿するくらいのペースで作りたいです!

今回の募集の締め切り→5月末くらいまで・・・?でも早く声かけてもらえればゆっくり計画たてられるので、ありがたいです。
疑問点、提案などあればご連絡お待ちしています。
連絡先は
fft20.bosyuuあっとまーくgmail.com
この募集専用のアドレスです。この募集に無関係の連絡は、サイトのメールフォームをご利用くださいませ。

こちらのサイトはご覧の通り全然更新してないので、とてもアクセス少ないです・・・
こんなところで募集しても全然反応ないとは思います。というわけで2月2日までに何もなかったら、
今回の募集の締め切りを7月に延長して冬コミ合わせの本としたいと思います。笑
気長にお問い合わせおまちしております。
冬コミでもまだギリギリ、FFT20周年・・・?ということで・・・

2000/9/16に開設して、2007年くらいまでまともに?更新し
その後はブログばっかりになってしまったこのサイト…
久しぶりに更新したかと思えば結局ブログなのです。
ちょっと、ワードプレスを使ってみたかったんです。

せっかくの独自ドメインも生かせず申し訳ないです。
毎年ドメイン更新料だけ払い続け…;;;
でもどうしてもラムザを手放したくなくて。笑

昔のブログに載せてたイラストも、だんだんこちらに移して来ようと思っています。

PAGE TOP